自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 259

456 コメント
views
3 フォロー
259
ディープインパクト 2024/08/19 (月) 10:50:56 >> 248

 kagi.comさん
私も2セット4本届き
ました。
最初のルビノプロ3は8,000越えてパンクしたので同じルビノプロ3に又交換しました。
ヒビの、ひとつ入らないので、ロードバイクのタイヤって皆そうなんだと思ってましたが、他のメーカーのタイヤのインプレ読んでビックリ、特にヒビの入ってる画像見てこんなにも違うんだと驚いた事があります。
ゾンダ導入に合わせてルビノプロGを履きましたがあっという間なのコンチネンタル4000S2に変更でした。
今回届いたルビノプロ3を大切に保管して使いたいと思います。

追伸
1600km走ったゾンダのハブボディをメンテナンスしてグリスアップしたらほぼ無音になって驚きました。
上手く画像アップ出来ないのが残念です。

通報 ...