自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 256

456 コメント
views
3 フォロー
256
ディープインパクト 2024/08/19 (月) 10:48:48 >> 248

 走るペンギンさん
「走行パワー5割アップ」で思わず吹きました(笑)。確かに古き良き時代の雰囲気が漂うキャッチコピーで一度は試してみたいかも。

私はルビノプロ3で5.0~5.2bar、GP4000s2は少し上げて5.5~5.7です(体重56kg)。やや高めにしてもGP4000s2はしなやかな走行感ですね。ルビノプロは昔の芯がある感じから、2→3→G+と段々柔らかさを増してきてるのでしょうか。

あと雨の日にコーナーを同じように回ったらGP4000s2の方が先に倒れました。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
あまり慣れてないのもありますが悪天候的にはルビノプロのほうが好印象なので、また戻すかもしれません。

通報 ...