自転車道場

ママチャリの整備 / 190

325 コメント
views
3 フォロー
190
ディープインパクト 2024/07/24 (水) 21:22:04 >> 187

kino99さん
画像1画像2画像3

ナショナルチームで使っていた フレーム 強化選手の足元 ビンディングペダルとストラップ フレームのロゴは BRIDGESTONE
tour-neyさん kapaさん skogenさんそれぞれご丁寧なコメント返しを有難うございます
自転車整備は なるべく壊れ難い様に 事故が起らない様に安全に と考えを巡らし作業を進めると失敗が少ない様に思います

skogenさん
>フレームはアンカーに決まったんですよね。
これにつきましてはスレッド違いかも分りませんが少しだけ触れさせて頂きます
ブリヂストンはオリンピックのパートナー企業なので ナショナルチームにもフレームを供給しています 実際には貸与と言う方法かと思います

今年から自社のチーム名も 昨年までの ブリヂストンアンカーサイクリングチームから チームブリヂストンサイクリングに変っています
それに依って選手達が使うフレームロゴも ANCHOR(アンカー)ではなくBRIDGESTONE(ブリヂストンに変る様です

ただ数年前からナショナルチームに提供していたフレームはブリヂストンと言う名前を使っていました
写真は実際にナショナルチームで貸与された後輩のフレームです

通報 ...