自転車道場

ママチャリの整備 / 138

325 コメント
views
3 フォロー
138
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 01:44:20 >> 125

62388さん  

まー君&ももちゃんパパ!さん
M709購入してからいつも参考にさせていただいてました。
私は晴天の通勤はパナクロモリロードで雨天用に709を使っています。
不安定なミニベロを雨天用にはちょっと間違ったかもしれません。

もちろん709にFC-9000はネタのつもりでしたが意外としっくり来て違和感なく似合っているので困ってしまいました。50-34Tでミニベロには小さいので大きい歯数のを…なんて悪魔だか沼の主だかがささやいてます。

ところでまー君&ももちゃんパパ!さんの709の画像をみるとタイヤをPrimo Commet1-1/8からぶらっくまさんと同じ1-3/8に変えてらっしゃるのではないですか?
私も最近雨天時ガラスを踏んでパンクをしたのを期にPrimo Commet1-3/8を購入しました。以前よりだいぶ高くなっていましたが・
でもチューブを買うのを忘れて手持ちに1-1/8用しか持っていません。
仏式バルブの20X1-3/8チューブがあまり売ってないようですが20X1-1/8用ではダメでしょうか?
参考にお使いのチューブを教えていただけますでしょうか。

通報 ...