自転車道場

ママチャリの整備 / 126

325 コメント
views
3 フォロー
126
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 01:34:58 >> 125

skogenさん
Cr-Moパイプレンチ
画像1
私のM-709のBBが簡単に外せたのは幸運だったのかな。

使った工具はモーターレンチじゃなくて写真のパイプレンチでした。1000円ぐらいだったかな。最初にタガネでコンコンと軽く叩いて、レンチでがっちり挟んでハンマーで叩いたような記憶があります。モンキーが使える方はワイドモンキーレンチ(TOP hy42、3000円ぐらい)を使ったかも知れません。

私も昔、ヌマエビを飼ってました。
で、ある時、隣の部屋でバルサンを炊いたら、、、全滅しました(涙)。
エビも昆虫と同じ節足動物の仲間なんだと気づいた次第です。

自転車沼の住人はヌマエビとお友達、なんてことは無いですね。^^;

通報 ...