自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 93

456 コメント
views
3 フォロー
93
ディープインパクト 2024/08/18 (日) 09:46:41 >> 82

 _toshiさん
画像1画像2
244g 251g

ケンメルクスさん:
>本当ですか?そんなことがあるんですね???
羨ましい限りです。今度あったら私にも教えてください。
今シーズン用のチューブレスを用意しておこうとCRCのサイトを偶然訪れたら、なんですけどね。
ラッキーでした。
>それはそうと、2月頃朝霞水門で休憩していたら二人連れの方が来て1台は白いアンカーに赤いバーテープだった様な気がするんですけど。
気のせいですかね。可能性ありますか?

あー、残念ながら私ではないです。
去年9月、10月の左足首内側の靭帯損傷に続けて、今年の2月、3月は左足首外側の靭帯を痛めていて先月まで乗れていませんでしたから。

GALACTICの重さを量ってみました。
規定より思いし、バラつきも大きいっす・・・・・

通報 ...