自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 8

456 コメント
views
3 フォロー
8
ディープインパクト 2024/08/17 (土) 22:51:07 >> 2

 ヘラーマンさん
ぶらっくまさん、ビットリア三兄弟のインプレありがとうございます。
比較することで単体のインプレより分かりやすく、道場生やここを見ている方々にかなり参考になると思います。

実は今私もTOPPAZIO PRO2(ラテックスチューブで)を試しているのですが、概ねぶらっくまさんと同じように感じています。転がりは超いいのですがかなり堅い・・

もうちょっと走りこんでから、GP-4000Sやルビノプロ3と比較したインプレをしようかと思っています。ヴェロフレックスマスターもできるといいのですけど、いかんせん乗る時間が足りない・・(T_T)

いろんな方の情報が集まるほどに正確になっていくので、みなさんのインプレお待ちしております。

個人的には、「チューブレスの乗り心地&転がりの良さがWOでいうとどれほどなのか?」などとても興味があります。GP-4000s+ラテックスの低圧仕様を凌駕する!など情報あればお願いしたいです。

通報 ...