自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 327

456 コメント
views
3 フォロー
327
ディープインパクト 2024/08/19 (月) 12:04:41 >> 325

サイレンス・スズカさん
先日、トレックショップでFX乗ったのですが、エスケープRXより堅いくせに反応はRXより悪かったです。今までの経験では、フレームが堅かったら反応がいいし、柔らかかったら反応が悪いものと思ってましたが、硬いくせに反応も悪いという、地獄のようなフレームでした。しかもエスケープやミストラルに比べて3万も高い。まあ、トレックの信者でしたらお布施みたいなものですのでしょうがないですが、事情を知らないで買った方にはドンマイ(・∀・)b

トレックショップって修理多いから儲かってるかも???
どうですかねー、トレックショップってスキル低そうなイメージあるし、実際知り合いの自転車屋とか、トレックショップじゃないのに、自転車バンバン持ち込まれてるし、先日、見つけた自転車屋にもプロジェクトワンが持ち込まれてたから、修理じゃ稼いでないんじゃないのかなぁー。

通報 ...