自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 243

456 コメント
views
3 フォロー
243
ディープインパクト 2024/08/19 (月) 10:39:57 >> 239

 tour-neyさん
skogenさん、ありがとうございます。風向きはあると思います。さらにアベレージスピードが変化したわけでもありません。データも裏付けてるし...結局乗り手の問題ですね(;・∀・)バイパー意味無し、ママチャリペースで楽しむという(早いペースは持続不可だったので、スローライフにした)
なんで今まで歯を食いしばって乗ってたのか(・・;)ということ、
ルビノプロ3に交換後 30km/h巡航で4km走ったけど、25km/h壁が無いですね(汗)

まぁ、風向きでひっくり返りますね(爆)

というわけでルビノプロ3を、無理して買いました(なんで?!)。支払い(カード払い)出来るかしら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ヘラーマンさんの情報に感謝します(^^)

通報 ...