自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 97

188 コメント
views
3 フォロー
97
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 18:58:59 >> 95

 kino99さん
guru-dbさん
初めましてご丁寧なご挨拶を有難うございます
Microlon マイクロロンの様に車用のケミカル品は 流行れば、良いと言う人と
否定される方の両方が出てきますね

私が自転車に使う様になったのは データとして何処にも公表されていませんが
自転車のロード・プロチームで試行を重ね その結果良い物だと結論を出された方がいらっしゃいます
それを聞いて自分の自転車でも使った処 その良さが実感出来たので積極的に使っています

ただマイクロロンも良い処も有れば弱点も有り 併せて結構気難しい処も有るので
使い方を間違えないようにしないといけませんね 
そして油脂類は人に依り好みも色々ですので 整備する相手の好みに合わせ使い分けるのが
一番良いのじゃないかと思います

通報 ...