自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 96

188 コメント
views
3 フォロー
96
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 18:58:34 >> 95

guru-dbさん
KINO99さん
はじめまして、
貴サイトはいつも参考にさせていただいています。そこでの挨拶もなく失礼お許しください。
特に、 microlonの実験レポートは興味深く読ませていただきました。
僕は20代からテフロンのエンジンコーティング剤を使い効果を体験していました。
(ただ、モリブデン型と併用して大失敗しましたが。。。)

愛車をベンツに変えてからmicrolonを使ってきましたがその効果は実感しております。
(20万キロ乗っても」エンジン系のトラブルはありませんでした。)
それを自転車に実験されたレポートは非常に興味深く拝読いたしました。

その他、実験ベースでの紹介も根拠があって非常に参考になりました。
これからも僕のような未熟者にも助けになるような良い情報提供をよろしくお願いします。
それにしても素晴らしいフォームですね。自分はどうなんだろうと気になります。

通報 ...