自転車道場

ピスト(固定ギア)で基礎を叩き直すプランの指南 / 101

188 コメント
views
3 フォロー
101
ディープインパクト 2024/08/13 (火) 19:01:01 >> 95

 HONDA INSPIREさん
へそ曲がりダンディさん 初めまして。
関係ないですが実は僕もTNI7005mkⅡに乗っておりまして・・・(笑)
勝手に親近感もたせていただいております。
最近では固定ギアの仕組みのことをピストとよばれるかたもいるようで・・・この前なんて変速付のピスト風のドッペルのロードをブレーキ付ピストなんていって宣伝しているサイトまでありました(汗)
町乗り固定ギアもいいと思います!僕もそのつもりで組んだんですがいつのまにかブレーキ以外オールNJSになってたり。。。今はSPD-SL フルカーボンサドル 一体型DHバーと町乗りとは程遠い姿に・・・死ぬほど邪道だとは思いますが、まあ楽しかったらいいかなと(笑)

組み立てがんばってください!

通報 ...