自転車道場

韓国も自転車天国だった / 24

53 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/08/11 (日) 13:47:07 >> 22

 じゃむ犬さん
僕の場合、チェジュド編
午後半休で関空夕方発のアシアナで仁川空港へ。翌朝国内線に乗るので、金浦空港東に1駅のソンジョン駅近くに宿泊。
早朝箱入りMTBを担いで空港まで。(地下鉄動いてません)
朝一のチェジュド行きアシアナ便に乗る。
チェジュド空港の西側に荷物預かり所有り。その近くに自転車整備所有り、組み立てて普段着、スニーカーの入った箱を預ける。僕が行った時は3人分くらいの空箱が有った。1つに押し込むように預けてあった。
組み立てた後反時計回りで出発。半分くらいのソギィポで泊まる予定が、調子が良かったので
東へ走ったが調度良い街には宿が無く、20㎞位進んだ所にあったモーテルに宿泊。
翌日は早めに出発し昼過ぎには最終認証センターに到着。空港南の街に宿泊。翌日空港まで走り、空港で箱を受け取り、MTB分解梱包し金浦経由仁川から帰国
乗っていく飛行機によりスケジュールが変わります。
直行便が無く経由便になりしかも金浦便ではなく仁川便。ICNGMP間の地下鉄移動は辛かったです。
時間によりますが、当日乗継なら少し楽でしょうね。

通報 ...