自転車道場

ライトの話 / 39

168 コメント
views
3 フォロー
39
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 22:22:33 >> 10

ヘラーマンさん
パリラGSさん、詳しい検証ありがとうございます。
highモード 2時間半は実用時間としては少し厳しいですが、middleモードでもMT2Aより明るいなら性能的には十分ですね。普段、middleモードで足りない時だけhighにすれば十分そうです。

しかし、エネループ仕様のMT2Aよりこれだけ明るいのは時代の流れを感じますね~
私はMT2Aのhigh@125ルーメンモードでも30km/hで走行可能なのですけど、一度明るいものを使ったら戻れないのでしょうねぇ

あと、もうひとつだけ教えていただきたいのですが、Volt300の300ルーメンモードでの電池の持ち時間と、ミドルモードの明るさがどの程度なのかが知りたいです。
お手すきのときでいいのでよろしくお願いします。

通報 ...