自転車道場

ライトの話 / 29

168 コメント
views
3 フォロー
29
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 22:10:59 >> 10

 ケンメルクスさん
画像1画像2
HL-EL340ハイモード XB-356Bエコモード

GENTOS XB-355B買いました
バイクに取り付けてみました。ブラケットが心配でしたが思っていたよりもしっかりしてゆすってもグラグラしませんでした

玄関でHL-EL340とXB-356Bの比較をしました。ドアから同じ距離、同じ電池を使っています。
明らかにXB-356Bの方がワイドで安心感があります。路面を手前から照らすことができます。
しかもXB-356Bはエコモード、HL-EL340はハイモードです

二度とHL-EL340は使わないでしょう。
XB-356Bは自宅でつけっぱなしにして連続で15時間10分でローバッテリーに変わり、その後約30分程度で真っ暗になりました。エコモードです。ハイではありませんのでご注意ください!
HPで16hと書いてありその通り使えました。すごいぞGENTOS。

しかもこの電池実は新品ではない。3年前に買ったHL-EL340に付いてきたテスト電池で2時間くらい使ったことがあるもの。電池にVinergy made in PRCと書いてあります(中国製)聞いたこと無いブランドです
エネループ使ったらどれだけ使えるん?

通報 ...