自転車道場

ライトの話 / 27

168 コメント
views
3 フォロー
27
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 22:08:23 >> 10

北のインディーさんお薦めの
キャットアイ(CATEYE) [VOLT300 set] ボルト300 HL-EL460RC¥ 6,363
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FIZGD2Q/
画像1

値段が少し下がったので買ってみました。
使った感想。いい点
1.小さい、軽い、ハンドル取り付けバンドがしっかりしている。
2.明るい、ライトが3段階あり、点滅もある。
3.予備バッテリーの取り替えが簡単。

悪い点
1.充電がUSBでしか行えない。時間が結構かかる。充電時間3時間と6時間。
2.フォーカス機能がない。
2.電池の耐久性がわからない(まだ使用時間少ないので不明)

明るさは355Bの新品電池を入れた時より、少し明るいくらいです。355Bは少し電池が消耗すると暗くなりますが、これはならないような感じ(まだ限界まで使ってないので不明)

値段が6000円台まで下がったので買ったけど7000円台だと少し高いかなあと思いました。

通報 ...