自転車道場

ライトの話 / 19

168 コメント
views
3 フォロー
19
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 22:02:14 >> 10

ぶらっくまさん
画像1画像2画像3画像4
きたきた!・・あれ?大きい? SG-355Bと比べたら・・・やっぱでかい。。 電池込の重さは・・・1.5倍ね!(;´∀`)ww 明るさは圧勝!・・どちらもフォーカス絞ってるけどNEX-901Dはワイドですな

人柱ポチッとな♪
・・・先程届きました。ジェントスの新型NEX-901D

まだ室内でしか使用してませんが、SG-355Bと比較した第一印象をば。
「デカイ。明るい。ワイド」
この明るさで、8時間持ってくれればコスパ良さそう。
フラッシュは高速点滅で目眩まし系なので、夜間につけたら気持ち悪くなって使用ムリそう。

欲を言うと、SG-355B並のサイズと軽さと、FENIX LD20の様な中央にスポット&ワイドな周辺光という好みの配光なら最高なのですが、、
電池の持ち具合を確認したら、また書き込みます。

通報 ...