自転車道場

年間走行距離 / 74

131 コメント
views
3 フォロー
74
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:36:38 >> 57

 しんくんパパさん
2022年1月1日の記録画像1
ディープ・インパクトさん、
当方も、予備に付けているサイコンをリセットしました。
ん?ガーミンは毎回のライドを記録するために使っているので累計は別計算です。
えぇ、平均26km/hはロングライドでは30km/hを超えているつもりでも、無理です。24~25km/hがようやくです。まぁ、ローラーは使ってませんけど、就業時間後、信号もない周回コースを飽きずに走っているので平均が上がっているのですけどね。
今年は、体に見合った走り方をして自転車ライドを楽しもうと思ってますよ。

チップインダブルボギーさん、
えぇ、ロングライドですと、危険回避や信号もありますので減速&停止&再スタートで平均は上がりませんよ。
それとお若い方と走ると、当方、無理にスピード上げませんので、あっという間置いて行かれます。それでもペースを守って走れば、追いつける感じかな。まぁ、お若い方と走る機会は少ないですけどね。今は、ほぼ単独走ですは。自分のペースで走れるのがいい感じです。

取りあえず、本日、初ライドのストラバの記録も付けてみます。100kmライドでしたので、ちょびっとペースを上げてみました。もっと距離が長いと無理は致しません。

通報 ...