自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 39

162 コメント
views
3 フォロー
39
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 07:58:20 修正 >> 34

 ATOK103さん  

ぶらっくまさん
 な~るほど! 言われてみればそのとおり! RDハンガーの裏返しを投稿して良かった(^_^;)

beeシュリンプさん
 シフトケーブルガイドの取付け方,参考になります。ますますフロントダブル化に背中を押されてしまった(^_^;)

道場長 了解です。
 チェーン足してみます。これでますますFDを付けるのに障害がなくなってしまった(^^;)(FD付けるためだけにチェーンを切るのにも抵抗があった)。
>>ちょっと柔らかすぎて,力が逃げていく感じ。
>ホイールのテンション弱いのでは??
 そうかも知れません。まだホイールの手組をしたことがないので,その辺は判断できませんでした。このホイール,手組みしたのを買ったものです。
 まだまだ沼は深い(^
^;)

通報 ...