自転車道場

フレームのサイズ / 95

123 コメント
views
3 フォロー
95
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 11:46:16

 tukubamonさん
多分最終モデルでしょうね。2010年?
私の記憶では2008,2009年モデルにマットブラックはありませんでした。
バッドボーイでマットブラックが流行ったのでラインナップしたものと思います。
ホイールにR500、これも新しいものの証。その前はRS10というRS21の10速フリー版でしたので。まぁ、ホイールは交換しているかもしれませんが、グレード落として交換するとは思えないので。
10年以上前のモデルですので、可動部はすべて動かして、必要なら外してグリスアップした方が良いでしょう。新品はバカみたいに固く締めてある。良い練習になります。
67なら捨てる部品はありませんので、丁寧に分解してくださいね。

通報 ...