自転車道場

フレームのサイズ / 82

123 コメント
views
3 フォロー
82
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 11:40:40

 tukubamonさん
私は54しか乗ったことがないので比較できませんが、手足を測ってショップが54を勧めたので合っているのだと思います。日本人離れした体型なのでおおよそ「平均的には」とか「日本人なら」という基準が合わないので。

>リクイガスのデュラエースのものが14万オーバー
スプロケだけDURAであとは105ですよ。しかも5700やめたほうが良いです。
79000円の方ならほとんど走行は無さそうです。歯の減りが無い。最終モデルですがティアグラ組でホイールがR500もっと安くないとお得感は無いですね。
でも、オクに結構出ているんですね。驚き。多くは買って数年で乗らなくなりと書いてあるので、10年くらい眠っていた事になる。もったいな。
多分買取店では値段が付かないほど古いのではないでしょうか。ここは慌てず時間をかけて良さそうな物を探した方が良いと思います。

通報 ...