自転車道場

フレームのサイズ / 76

123 コメント
views
3 フォロー
76
ディープインパクト 2024/09/14 (土) 11:37:52

ピロ吉.comさん
道場長さま
ありがとうございます。
ジオメトリーの黄金比がCAAD9は54なんですね!
選択肢としては50、52、54で探してみようと思います。道場長様がチェックして頂いた、兵庫出品のものは、手渡しだったので、長野県からなのでちと厳しいくて却下しておりました。二つ目のフレームのみのだとパーツを揃えるのと、自分で組んだ事がないので…過去の落札を見ていると全く出てこないわけではないようなので、気長にサイズと一致するのを探そうと思います。今メルカリだとリクイガスのデュラエースのものが14万オーバーで出ていました(笑)デュラエースが付いていると流石に値がはりますね。コンポはどうなんでしょう?最低でも105?アルテグラが付いてるものもたまに見かけます。ティアグラで十分なんでしょうか?

通報 ...