自転車道場

サイレンス・スズカ 中坊に自転車を組む / 5

28 コメント
views
3 フォロー
5
ディープインパクト 2024/09/09 (月) 23:44:47

サイレンス・スズカさんの愛車が中坊のところへ行くに1票

トレックが重いの知らなかったの??あとそのトレック乗り心地最悪だから、トレックなめてませんか??トレックはレース用と市販用は別物ですから・・・。

知り合いの競輪選手がフェラーリ乗ってて、その人と一緒にどっか行くときは、エンジン止まるし展望台で駐車する時も「エンジン切るな」と大合唱。何度かJAF呼んで「フェラーリ」と一緒には行きたくない(大迷惑)と暗黙の同意がありました。まあ米車はガラスが雨漏りするし、日本車は雨降っても傘ささないで乗れるからいいなと思いました。(オープンカーならいいんですけど)

まあしばらくジタバタしてください。最後はサイレンス・スズカさんの愛車が旅立つことになると思うので、買ったのみんな無駄にならないかなあと予想しますけど・・・

通報 ...