自転車道場

サイレンス・スズカ 中坊に自転車を組む / 4

28 コメント
views
3 フォロー
4
ディープインパクト 2024/09/09 (月) 23:44:20

画像2画像3
CAAD9の2009年モデル、サイズは48!! こうしてみると、これはこれでなかなか爽快ですYO☆彡

中坊君がなんか顔を曇らせながら帰った後、自転車乗りとして、そしてサイレンス・スズカとして果たしてこれでよかったのか?と自問自答する俺。後悔の無いよう、その日その日を真剣に生きると決めている俺。
心の中で疑念が浮かぶ。俺は自転車乗りとして正しいことをしているのか!?と……………
果たしてこの、激重とれっくちゃんで中坊君に自転車の素晴らしさを伝えられるのか!!
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………否!!
これはこれの生き方ではない!!そんなわけで、気が付いたらポチっと落札ボタンを押してました。
キャノンデール cannondale CAAD9 2009モデルアルミ ロードバイク メイドインUSA サイズ48
お値段、即決で6万8千円のところ、週末限定ゴールドクーポンで6万4千円になったよラッキー!!!!!!!…………一体どうしてこうなった(-_-;)

画像1画像2画像3
右のSTIはシフトも渋いし交換決定 右はそこそこ正常に動くけれど…… んなわけで、メルカリでゲット。1万5千円なり

メガさん、どうも、おひさです。お元気でしたか?

>2019年のドマーネってエンデュラスなのにエモンダより妙に硬いあのドマーネですよね。
はへー(・д・)、そうだったんだー、知らんかった。
いや、トレックに全然興味なかったので……
まあ、中坊君にはトレックとCAAD9乗り比べてもらって、好きなほうをどうぞって感じですわ。
さあ、君のセンスを見せてもらおうかな( ̄ー+ ̄)キラーン

>新規でCAAD9投入ですか、それはすごそうです。
ありがとうございます。9速原理主義者のサイレンス・スズカだもの、がんばりますわ。*・゜(n‘∀‘)η゚

というわけで、話の続き。
我が家に2台目のCAAD9が来たはいいものの、早速問題発生です。
STIレバーがすっ飛んでました。
そんなん、商品説明には全く書かれてなかったぞー!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
まあ、でも、予想以上のフレームのきれいさ。
思った以上に乗ってないみたいですね。あちこち見てもフレームにはこけた跡やダメージの後なんかは見当たらなかったので、フレームとしてはあたりではないでしょうか?
正直、STIが壊れていたとしても迷うことなく入札しておりました。
そしてついでにもう少しくらい値切ってましたわ(´-ω-`)

実はCAADを買おうと決めてたのですが、12だとアルミが薄すぎて中古はちょっと怖かったのですよ。買うとしたらベストは10、次が9、なければ8とCAADばっかしを狙ってたのですが、思いもかけず、俺とカラーまでお揃のCAAD9。クランクもFC-4500がしっかりインストールされているモデルです。さよならBB30!!

んで、STIをどうしようかと考えていたのですが、さすがにST-4500のネームプレート(っていうんですって。正面のプラの部分)のスモールパーツはどこ探しても見当たらないし、どっしよっかなーと思っていたところ、メルカリで新品のSTIを発見。
脊髄反射的にポチっとしてしまい、一万五千円の出費けってーい(^o^)/
おいおい、一体いくらかかるんだよ、コレ……(-_-;)

通報 ...