自転車道場

マイパラスM501製作 / 158

260 コメント
views
3 フォロー
158
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:58:38 >> 153

 tukubamonさん
かつてのロードマンさん
私の501は両立スタンド、リヤキャリヤとも昭和インダストリーズというところのものです。

CBアサヒでも、イオンバイクでも置いてありますので、メーカーとしてはメジャーなのかも。でも、モノタロウの方が安いです。
商品名と型番です。
外装両立スタンド W2
リヤキャリヤ RC-6H

リヤキャリヤはダボ止めを買いましたが、対応重量が18kgまでなので、チャイルドシートは設置できません。チャイルドシート設置予定であればシートピン止めRC-27H

取り付けは比較的簡単です。
リヤのハブねじに余裕があるので緩めて取り付け、締めるだけです。
悩んだら投稿してください。

通報 ...