自転車道場

マイパラスM501製作 / 146

260 コメント
views
3 フォロー
146
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:39:43 >> 143

 tukubamonさん
画像1画像2
凹んだハブナットワッシャー 本日はここまで

ハブシャフトは1mm以上歪んでますね。微妙
玉当たり調整には影響無さそうだし、送られてくるホイールも同じようなものだったら嫌だからこのままで良いかな。。。

今週から学校が始まるので、とりあえず仮組し、リヤキャリヤとフロントバスケットを待っています。
両立スタンドも意外とすんなり付いたので楽だった。

防犯登録のため、今朝CBあさひまで走ってみたけれど、手つかずのリヤホイールのせいか全然走らない。
帰宅後、ボスフリー抜きがまだ届かないので、玉当たり調整だけして一時しのぎ。
シャーっと回るまでは調整したので、1週間は大丈夫だろう。

通報 ...