自転車道場

マイパラスM501製作 / 141

260 コメント
views
3 フォロー
141
ディープインパクト 2024/07/28 (日) 21:36:00 >> 133

 tukubamonさん
丁寧な梱包
画像1
ウチにもM501来ました。価格comで14100円、premoaさんで購入。

写真のような状態で丁寧に梱包されていました。
ただ外箱は大型ホチキスが外れていたので、開封して中身確認してあるのかな?

部品類は問題なさそうだけど、予想通り各部が硬く締められている。
ヘッドが意外と簡単に緩んだので安心。
BB、フロントハブ、ペダルまで分解グリスアップして今日はおしまい。
それにしても、各部のグリスは防錆程度だね。
一般の人はそのまま乗るのだろうから性能の半分も出せないんじゃ?

ボスフリー抜きが無いのと、リヤキャリヤと両立スタンドを取り付けるのでリヤ周りは来週。

早速試走してみたけれど、軽くて良いねぇ。
スタンドとかキャリヤなど、余計な物は付けずに走ったら楽しいだろうなぁ。

通報 ...