自転車道場

四足動物加速モード / 12

12 コメント
views
3 フォロー
12
おこめっと 2024/09/07 (土) 21:14:33

スレ主 1956年生まれさん  

skogenさまありがとうございます

かなりのレベルの差があるのがわかります
結局トップスピードにのせるのをいかに速くそして維持

ジジイには早く速くがまずダメで脚に来て心臓に来ます 本当に矛盾だらけです
スプリントのトップスピードをもっと磨かないとだめですね

昼前の練習で平坦をスピード関係なく引き脚を意識し邪魔をしない練習
腕は力まずとにかく使ってみょうの練習

足の回転 腕かたの回転??? クロスに斜めに縦に???にょろにょろ???
難しい難しい難しいぞ  
わかった 足はペダルにのせろ力をつかわず力まない 重力利用の体重移動
結果 うまくいくと確かに巡航は速くなる

1kmTTにはまだまだ成果がでません 当然ですが

2018/7/15 15:20  [191-30830]  

通報 ...