自転車道場

トレーラーバイク購入、実験 / 8

28 コメント
views
3 フォロー
8
おこめっと 2024/08/31 (土) 23:38:40

st162c さん
2017/10/25 19:36  [191-26615]  削除

 
スレ主 R.Ralさん  

やすりおさん

書き込みありがとうございます

水中翼船なんですね。人力でもいけるんですね~

タンデムだと、かわりばんこに少しは休めそうですが一人だと大変ですね
沖縄ではサップが流行ってますが
サップやサーフィンなどよりもコナーリングを傾けて乗る自転車の感覚に似ているのかな?

2017/9/28 21:07  [191-26616]   

 
スレ主 R.Ralさん  

st162cさん

st162cさんの分析能力、そしてそれを書き上げる能力には、本当に頭が下がります
ブログの方もブックマーク致しました
(面白そうなその他の記事もいっぱいありそうでワクワクしています)
文章からの想像するのが、苦手な方なので、法規とかの文面はちんぷんかんぷんで
st162cさんの解りやすい分析は、本当に助かります

ブログの更新、たのしみにしています

2017/9/28 21:46  [191-26617]   

 
ディープ・ インパクト さん
2023/10/6 19:06  [191-26618]  削除

 
 tour-neyさん  

CITYタイプ(片足スタンド)の電動アシスト自転車も両立スタンドが付けれない(スタンド上げると全長オーバー)のも、全長の問題です。
パス CITYとかそうでした。一応現役のルールみたいですね。

ファミリータイプ(ビビDX等,PASナチュラシリーズ)は全長を詰めてあるので、元々、両立スタンド装備ならいいみたいです。(メーカー講習より、受け売りですが)

2017/9/28 22:42  [191-26619]   

 
st162c さん
2017/9/29 15:20  [191-26620]  削除

通報 ...