自転車道場

トレーラーバイク購入、実験 / 22

28 コメント
views
3 フォロー
22
おこめっと 2024/08/31 (土) 23:48:42

 skogenさん  

読解力が低くて済みません。私の場合、文章に相性があって、すぐに読み取れるのと、そうじゃないので分かれるんですよね。しかも、すぐに読み取れる文章の幅が狭い。^^;

軽車両でないものを牽引しても問題ない、という考えだったようですね。それが法律的にアウトかどうかは分からないですが、禁止する規定はきっとあるでしょうね。常識はずれな数だったり物だったりを牽引したら危ないし。いずれにしろ、人を乗車させるところで問題が出ちゃう。

昔は馬車とか牛車とか、自転車が引くリアカーとか、トラクターが引くトレーラーとか、さらには軽トラとかの後ろに乗って喜んでました。田舎だったし、車も少なかったし、スピードも出ないし、危なくは無かった。収穫時期で気候が良い今ぐらいの季節が多かったなぁ。のんびりとした良い時代でした。

2017/10/1 13:52  [191-26680]   

 
st162c さん
2017/10/25 19:37  [191-26682]  削除

 
スレ主 R.Ralさん  

st162cさん

>私がUPした画像でR.Ralさんが誤解されたんだと思います。R.Ralさんにも併せてお詫びさせていただきます

誤解なんてしていませんよ。あの様な商品があったなんてこれまで知りませんでしたし、大手をふってこれを使うには施行細則を変えてもらえば良いだけです(まぁそれがむずかしいんですが)

やれるだけやってみます(自分の能力の範囲で)

2017/10/1 18:48  [191-26687]   

 
スレ主 R.Ralさん  

skogenさん

かなり自分の書く文章は他人に伝わりづらいんだと思います、すみません
今後もできるかぎり努力いたします

>昔は馬車とか牛車とか、自転車が引くリアカーとか、トラクターが引くトレーラーとか、さらには軽トラとかの後ろに乗って喜んでました。

私も子供のころ子供会でダンボール回収のリヤカーにみんなで乗りました。ガッタンガッタンさせて大喜びした記憶があります(笑)
あの頃は走ってる車少なかったなぁ

2017/10/1 18:59  [191-26688]  

通報 ...