自転車道場

トレーラーバイク購入、実験 / 13

28 コメント
views
3 フォロー
13
おこめっと 2024/08/31 (土) 23:45:05

スレ主 R.Ralさん  

昭和平成さん

>amazon の低い方の評価レビューを見ますと、やはり恐いですね。レビューの総数はすごいですけど。

レビュー数が1200超えていて、不思議なのはその中の90%くらいが満足以上なんですよね

また見直して研究してみます

昭和平成さん のリンク先は低評価レビューが何故かありませんでしたので

こちらからカスタマーレビューへ(☆のよこから)
https://www.amazon.com/WeeRide-Co-Pilot-Bike-Trailer-Green/dp/B00BD45NEK/ref=redir_mobile_desktop?_encoding=UTF8&ref_=aw_cr_t_sporting-goods

あとは日本のアマゾンのページと同じ感じで低評価に行けますが
HTTPSのサイトはWEB翻訳できない様ですので、コピペしてテキスト翻訳で、、、

>私自身、自転車に乗っていて楽しくてハマってしまった

子供のころ私もそうでした
小学生1年くらいか記憶が定かでないですが
補助輪付自転車でひとりで公園まで行って、水たまりに後輪を入れて全開ペダリング
後方に水が跳ね上がるのがおもしろくて、何時間も繰り返し繰り返し、、、、
小学3の頃は、公園内の並木をパイロンスラロームで何時間も行ったり来たり
高学年は公園内を爆走、ローリング族だったり、スピンターン(今で言うドリフト?)が楽しくてリヤタイヤを何本もダメにしたり(ドリフト族?)
ほんとアホじゃん

小さい頃は車少なかったから一人で公園に出かけても親も何も言わなかったけど
今の交通状態では、始めから子供に任せるのは無理かなぁ
昭和平成さんの言うように自立性、自律性、主体性は大事にしないといけませんから(過保護は言語道断)
その子の年齢、体格、運転センス、もろもろ考えて段階を踏まないといけませんね
まだ実験途中なので結論は出ていませんが
接続車種に寄るのかわかりませんが、現段階で初心者でもだれでも簡単に、安心して扱えるかは疑問がある状態です
詳しくはまた後日レビューしますので、参考にして頂けたらと思います

しかし世の中、自動車の自動運転開発が進んでますが、未来が怖いです

2017/9/29 21:21  [191-26638]   

 
R.Ral さん
2017/9/29 22:04  [191-26641]  削除

通報 ...