自転車道場

Basso Viper / 193

350 コメント
views
3 フォロー
193
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:44:08 >> 184

 tour-neyさん
skogenさん、ありがとうございます!ぶっ飛ばしたあとは吐き気との格闘なので、もうやらないと思います(^o^;)(今はそこまでスピードでない?!)

BASSOって弱虫ペダルに出てないから、いいですね。
Wilier までも出るこの漫画は凄いなぁ(汗)BASSOは被らなくてうれしい。(漫画のスタートと、私の自転車嵌まるのが同時期で敬遠してますからね)

知らない人からすると、BASSOはデザイン ダサいらしいです。(古臭く見えるかなバイパーのデザインは。私はフレーム良ければ、ピンクでも乗りますw)

備忘録として。
デビュー当時の情報だが参考にすること。タイヤ、ホイール、ブレーキのグレードアップを指摘。スプロケットは12-30、チェーンホイールがr3000なのはモデル年式で変わった。(2018現在)

何度もすみません。(お時間あるときでいいので、宜しくお願いします)

Q,5800は手の小さい人にとって握りやすい?新ClarisのSTI弄って思いまして。。。操作の軽さで特に差が出る気がします。(ワイヤリングでどうにかなるレベルではないかもって思って)

因みに私は手袋、靴はレディース運用者ですρ(тωт`) イジイジ
故にけっこう重大です( ; ゚Д゚)

通報 ...