自転車道場

Basso Viper / 185

350 コメント
views
3 フォロー
185
ディープインパクト 2024/08/30 (金) 15:39:56 >> 184

 tour-neyさん
skogenさん今晩は、20%登ると言っても、引き足なんて何処へやらな踏み足ペダルです。。。しかもギッコンバッタンのあれです(汗)
これは直したいというのが、目標になりそうです。(ロード買って楽になるほど、単純でないのも分かってますけどぉ。。。)

16fumiさん、ありがとうございます。アルミフレーム買いもあるのですね!知らなかったです。溶接部分の写真見て笑いました(笑)本当にモリモリ!

取敢えずの答えも出たようですし(まだ5800に未練あり)考えておきます。(セール終わる前までですが!)
皆様の返信に、心から感謝します!(さらに情報あれば、よろしくお願いします)

通報 ...