自転車道場

自転車乗っててよかったことは何ですか? / 5

11 コメント
views
3 フォロー
5
ディープインパクト 2024/08/29 (木) 08:29:13

へそ曲がりダンディさん
ディープ・インパクトさん。そしてご参加のみなさん。
こんばんは。
せっかく褒めていただいた(?)MTBは現在、バラバラの状態です。
というのも、次女に取られました(笑)。
まだ小学4年生ですが、いろいろリクエストをされてカスタム中です。
私のストックパーツの中からいろいろ選んできては「これを付ける」と指示してきます。
アウターワイヤーの色まで指定されてます。
自分のMTBに付けるつもりの新品クランクセットにもパッケージに名前が…。
本物を見せすぎると「目が肥えて」大変ですよ。
先日、知り合いから貰ってきたBMXも「お父さんには小さいやん!」といって持って行きました。
少々、先が思いやられます。
ただ、大きくなって一緒にツーリングなんかができると父親としては楽しみです。
近況報告でした。

通報 ...