自転車道場

社用車製作 / 56

69 コメント
views
3 フォロー
56
ディープインパクト 2024/07/25 (木) 23:48:12 >> 5

 skogenさん
近くでエンジョイバンクみたいなイベントがあれば参加できますよ。
また、競輪場に行けば、選手や学生が練習していると思います。バンクを走るのに必要なものは、それを見て考えると良いですし、見るだけでも良い勉強になります。

競輪場は公営ギャンブルの競技場で、市民に開放された体育館みたいなところじゃ無いので、その点は注意が必要です。指導者・管理者の話を聞かずに、公道と同じ気持ちで走ると、下手するとバンクを傷つけます。

あと、大人で参加するなら集団走行の経験は必要かな。バンクを一人で専有できるなら良いですが、複数人で練習走行してる時に、単独走行の気分で走るのは危険だと思います。
以上、バンク超初心者の意見でした。

通報 ...