自転車道場

11s リアホイール 2:1組 / 2

19 コメント
views
3 フォロー
2
おこめっと 2024/08/24 (土) 20:56:14

スレ主 黒野縁怨さん  

道場長、セリーノさん

コメントありがとうございました。
やはり賛否両論あるのですね。

道場長

体重67kgです。
セリーノさんとは比較にもならない重量ですね。
多分、我慢できずにやってしまうと思います。
やるなら覚悟の上で、で。
経験値積みます!(そんな経験値いらない??)

ちなみに、リムが駄目になる時はハブもおシャカになるものでしょうか。

セリーノさん

貴重な体験談ありがとうございました。
前述の通り、重量的にかなり差があるようなので、ちょっとビビり入ってます。
が、やってみたい衝動に勝てる気がしないので、作るだけ作ってみて、乗ってみようかと
思っています。
怪我しないように気を付けます。。。

実は僕も「サイクルショップはたの」さんのホイールを見て「これだ!」って思いまして
いろいろ調べたのです。
もちろん「のむラボ」さんのブログも見ました。
が、僕には難しくて、「わからん、、、もう、とりあえず作っちゃおう!」と思ったのですが、
小心者のケチんぼですので、「ちょっと道場の皆様の意見もきいてからにしよ…」となりました。

道場長の温かい激『何度かグシャッとつぶして結果出してみてください。GO challenge1』と、
セリーノさんの、のむラボ解説による良い印象で、まずはやってみようと決心しました。

ありがとうございました。
結果はきっと報告します。
笑えない報告(?)にはならないようにします。

2015/8/13 12:40  [191-18341]  

 
ディープ・ インパクト さん
2023/9/29 07:24  [191-18346]  削除

セリーノ さん
2015/8/16 12:16  [191-18369]  削除

通報 ...