自転車道場

ママチャリの整備 / 80

325 コメント
views
3 フォロー
80
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 00:53:26 >> 52

7.ボトル台座がシートチューブになく、ダウンチューブに1個つけれるだけ。
以外はまともなフレームに見えます。ただジオメトリ表がなく写真では詳細がわかりにくいので、どういう走りをするフレームかは不明です。

リアエンドも何ミリか不明。フレーム売るのにどうしてこういうサイズを記載しないのかも理解できません。

ヘッドパーツがついていないので自分で、このフレームにあうヘッドパーツを用意しなければいけないことやブレーキアーチもショートで届くのか?そもそもフレームのセンターが出ているのかなどなど、ドキドキすることがいっぱいです。

BBもJISかITAか不明だし。この情報だけで買えるキリヤケイジさんは偉い!
どこが良さそうに見えるのか?もしよかったら解説してください。
人が悪いと評価しても自分にとって良さそうなら買う価値はあるかもしれません。
JAVAよりましだけど、買おうとは思えないですね。僕には悪そうにしか見えません。

通報 ...