自転車道場

ママチャリの整備 / 69

325 コメント
views
3 フォロー
69
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 00:44:12 >> 52

自転車は悲惨体験して失敗するのも将来の成功のために必要ですから、どんどん挑戦して悲惨体験しましょう。
http://javabikes.com.sg/product/cr-mo-falco-18s/
この会社のホームページ↑より一枚詳細データをアップします。この赤線で囲った数値がなかなかクロモリフレームではありえないものです。ヘッドチューブとフォークの関係もそうですが、この自転車、通常の自転車の常識ではありえないものを平気で使っています。この会社と同じようなことをしている会社が日本にもあります。ドッペルという名前で有名な会社。

僕はケガしたくないのでタダでもいらないですけど勇気ある挑戦者はどうぞ。
画像1

通報 ...