自転車道場

ママチャリの整備 / 119

325 コメント
views
3 フォロー
119
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 01:26:38

 まー君&ももちゃんパパ!さん
僕の709のカスタマイズで、本体込みで78000円位だったと記憶してます。
高かったのは、
105クランク 12000円位
カンパ エルゴ 11000円位
アレックスリムDA22ホイール 15000円位
(出先なのでだいたいです。

8速だと安くあがりますよ。しかしジオスがクラリスSTIのミニベロを出してきたので、コスパは負けるなと思いました。

自分で組んだマイパラス709は、かわいい存在です。自分が納得して仕上げたので特別です。

前スレの、(709の整備)に、本体込みで41000円位かけたと記録してたので、それを参考にしました。

昨日東京出張で、今日はフリーなので、先ほどサイメンのドッぺルのミニベロ見てきました。
ユーチューブでレビューしてるやつです。
最近、709の比較対象を探していてなんかもう1台欲しいなーと思って見てきました。
飯倉氏に相談すると、これくせありますよ~。それなら、今持ってる自転車整備出して比較すれば分かりやすいのでは、ごもっともの返答を頂きました。(笑)
今でも販売しているようです。(サドルとペダルを抜きでだいたい10万くらいかなぁと言ってました。

通報 ...