自転車道場

ママチャリの整備 / 115

325 コメント
views
3 フォロー
115
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 01:23:34

釣り好きジイさん
まーくん&ももちゃんパパさん、
最近真剣にマイパラ709の購入を考えています、私の自転車歴は浅く部品の手持ちもほとんど有りません、“これが買えるくらい投資しています。(汗) ”と有りますが手持ち部品が無ければもっと投資しなければ出来上がりませんね?
一度フレームから自分の手で組み上げて1台の自転車を完成させたいと思っていました。小さく小回りが利きそうで、近くの買い物、ちょっと離れた所への移動等丁度良い自転車だと最近ですが思っています。カーボンフレームのロードバイクをフレームから組み上げたいとも思いましたが、もうこの年で2台のロードバイクは負担が大きく(体力、経済的に)チョイ乗りが出来る自転車が良いなと考えが変わってきました。
私もラレー、CRNを持っていますが、いざ乗ろうと思うと支度が必要な自転車です。マイパラス709はママちゃり感覚で乗れそうなので、これで決めようと思っています。
また質問ですが、まーくん&ももちゃんパパさんが今の状態にするまでにとの位の投資をしていますか、参考にしたいので宜しくお願いします。
また当サイトに参加されている皆様、ほかに参考になる事が有りましたら教えて頂ける様お願いします。

通報 ...