自転車道場

ママチャリの整備 / 110

325 コメント
views
3 フォロー
110
ディープインパクト 2024/07/22 (月) 01:17:11

62388さん
連投すみません。
709が今の姿になる間の記憶が飛んでいる間に覚醒していたらしい一人の自分が申しております。
道場長、スレ主skogenさんばじめ、まーくん&ももちゃんパパさん、ATOK103さん、beeシュリンプさん(私も熱帯魚飼っていましたが「沼」エビしか飼え(買え)ませんでした)、くま師匠、iyanさん他(名前思い出せない方すみません)709,702に乗られている先輩方の書き込みに大変助けられました。 
初めてフレーム買い(?)しましたがこの自転車道場はどのマニュアル本より役に立つ最高の参考書です。
ありがとうございました。
とのことです。
私からも御礼申し上げます。
それにしても都市伝説と、思っていた「沼」なるものが実在し私自身が飲み込まれるとは。
皆さんも近くに「沼」があるかも、あるいは「沼」
から近づいて来るかも知れないのでくれぐれもご注意を。

更なる連投すみません。
釣り好きじいさん、私の今の姿の709はステム長80mmでオリジナルのシートポストを一番高くしておりますがパナクロモリロードに比べシートが低くハンドルが遠く感じております。
釣り好きじいさんはシートポストはもっと長いものが必要でしょうね。

通報 ...