自転車道場

RDの整備 / 60

158 コメント
views
3 フォロー
60
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 15:57:24 >> 56

ゆみりん23さん
tour-ney様
はい、仕事にパッションのある業界人さんが増えることを願います。人を機械扱いする無礼な客と、適正な対価を支払う依頼者を、見分ける柔軟性をお店側に捨てないで頂きたいです。お金儲けに追われると、マニュアル至上主義になり、ゼニガメ経営者の奴隷になってしまいます。組織で人間が変わるのだと思います。悪い方向に。。。

個人的に相当酷い結果に対して支払いを迫られた経験があります。救いは損害が比較的少額だったこと。私は後者の客です。自分の本業に照らし合わせて、非礼なことはお店に強いません。言葉にも気をつけます。でも、これまでパッションを感じるお店さんには巡り会えておりません。未熟な店員さんは実際にいらっしゃいます。詳しいのはフロアに一人いるか不在か?が通常運転。

私はパッションあります。教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。
画像1
お世話になります。
----------
ママチャリのBB--これは何?
----------
購入2011年 20インチ406 ママチャリ
これは4月1日に撮ったBB左側の画像です。
通常のカートリッジ式のBBでもなく、謎の形です。ロックリングがないので、カップアンドコーン型でもないようです。答えが見つからず今日に至っております。ご存知の方はおられますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

通報 ...