自転車道場

あなたは クリンチャー派?チューブラー派? / 6

51 コメント
views
3 フォロー
6
ディープインパクト 2024/08/20 (火) 19:20:55

シマリス夫さん
へそ曲がりダンディさん
 よかったですか? トータルバランスが良いということでしょうか?
 ご紹介ありがとうございます。 今年中にこのタイヤ試したいと思います♪
 なんかこう 雑誌やノウハウ本の思惑で無闇に高い製品に向かわされていたような気がします。

鶏 泰造さん
 昔話、大いに歓迎です。 私が昔に戻ってこれらを試すのは不可能です。
 過去の経験を生かしてこれからを作っていき歴史や伝統が生まれてくるものだと感じますので!
 あさひさんのHP・・・すごい種類 こんなにあるんですか?? ウソだ大嘘だ、チューブラーは種類が少なくていずれ滅びるなんてゆー噂は・・・・・。 3Mのテープいいっすね!
 ホイール1本分のやつがいいです。 きっと無駄にしてしまうので。

ディープ・インパクトさん
 世間一般では(誰かにつくられた世界)、チューブラーのほうが乗り心地がイイということになっていて需要も少ないので価格もそのぶん高いとなっています。 なんでこうなっちゃうのでしょうか?
 意図的にクリンチャーやチューブレスに向かわされているような気がしてなりませぬ。

お陰様でチューブラータイヤのハードルがガク~ンと落ちました。経験しなくちゃ損ですね。

通報 ...