自転車道場

あなたは クリンチャー派?チューブラー派? / 2

51 コメント
views
3 フォロー
2
ディープインパクト 2024/08/20 (火) 19:19:42

シマリス夫さん
鶏 泰造さん
 こんばんわ! 早速の返答ありがとうございます。

今はチューブラーオンリーのようですね! 3千円以下のタイヤ・・・そんなのあるんですか?  自分の常識の範囲を一気に飛び出てしまいました!!
 チューブラー = 高価  こういうもんだとすっかりマインドコントロールされていたので、1本あたり1万円以下のチューブラーなんてものがあるのかすら インターネットで確認すらしませんでした。  クリンチャーで7~8千円のタイヤを使っていますが、単純に走行性能と減り具合だけで比べたら3千円以下のチューブラーの方がさすがに劣りますよね?

今後チューブラーが存在していくなら、チューブラーを支持していきたいです。
グランツールで使用している限り大丈夫そうですね! 

通報 ...