自転車道場

ロードバイク初心者です。ブレーキで悩んでいます / 22

30 コメント
views
3 フォロー
22
おこめっと 2024/08/18 (日) 10:09:17

 ルーブルアクトさん  

飛んでるNさん

その節は、喜んで迎撃させていただきます。

あちら方面の面子も多そうですから、荒川分科会もありかも。

2015/1/21 23:51  [191-15463]  

   
運営者 ディープ・ インパクトさん  ディープ・ インパクトの縁側掲示板自転車道場
画像1

セリーノさんありがとうございます。僕もその方法しかないと思います。
ただsoraはよく知りません、現物合わせでいくしかないです。6700の図をアップします。
10mmが最高なのでそれより厚くするには、その下に図の赤の部分にゴムを貼るしかないです。
絶対脱落しないように、きっちりした両面テープではるかボンドで貼った方がいいと思います。このパッドスペーサーは部品単体で購入しても150円位のものです。ほんとうは20mmとかがあればいいんですけどね。僕が知らないだけ??

この言葉↓はヘラマンタイトンさんに書いたのではありません。ぼららすさん宛です。
>もうちょっと外側に回してください。それで完璧です。

ヘラマンタイトンさんのは完璧です!ここは個人差があるので内側の方が使いやすい人もいます。これが一番というものはありません、右と左で違ってても、それが使いやすければ、それでいいです。実際走行実験して試行錯誤して決めていくしかありません。

でもほんとヘラマンタイトンさんのワイヤリングきれいです、素晴らしい!

ぼららすさん主催で荒川サイクリングロード出稽古なんてどうですか?関東組のみなさまとチップインダブルボギーさんが協力者で最高のイベントになりそうです。暖かくなったら検討してみてください。

2015/1/22 06:53  [191-15465]
 
  
 鶏 泰造さん  

ぼららすさん

 スペーサー3枚使っているとのことですが、写真では、2枚は上に入っているように見えます。これ現状なんでしょうか?

 それから、5m以上離れたところから、自転車を真横から写した写真をアップされると、もっと細かなアドバイスがもらえるのではないかと思います。すでにアップされている写真は水平が出ていないので、ブラケットをどの程度手前に引いているのか、掴みにくいので。

2015/1/22 08:27  [191-15468]

通報 ...