自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 64

456 コメント
views
3 フォロー
64
ディープインパクト 2024/08/17 (土) 23:48:00

ケンメルクスさん
え?
私の箱には矢印がなかったので、道場長が説明のために画像処理をして矢印をつけてくれたのだと思っていましたが、そうではなくて箱に印刷されていたのですね。
知りませんでした

また振り出しに戻ってしまいましたね???

タイヤの向きはビットリアの指示通りにします。

>タイヤのビートは高圧にしなくてもきっちりはまります。入れるときにタイヤを揉んで、ねじれ、変形をとってセンターを出し、きっちりビートを落としてないから、こうなります。

こういう指導がとてもありがたいです。絶対に自転車屋では教えてくれません。
有難うございました。

6BARまでしか入れないようにして何度も挑戦して低圧ではめられるように精進します。

通報 ...