自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 45

456 コメント
views
3 フォロー
45
ディープインパクト 2024/08/17 (土) 23:36:30

 beeシュリンプさん
画像1画像2
diamante Open Corsa Evo Cx2
走るペンギンさん こんにちは。
私にとってタイムリーな話題なので反応しちゃいました、Diamannteです。
なぜDiamannteかというとフレームがDiamannteなので洒落で装着してみました。
でも雪溶けた思ったらまた降っちゃってまだ走れてません、装着してみての感想は「こんな柔らかいタイヤで大丈夫なのか?」って感じです。

恒ずね消耗品買い置きするのは止めようと思ってるのにヤフオクで一世代前のOpen Corsa Evo Cx2が安く出品されてたので落としちゃいました(4本も)CSとどう違うのかな?ちなみに4本で送料込み11k円でした。

通報 ...