自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 399

456 コメント
views
3 フォロー
399
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 00:55:53

夢二郎さん
走るペンギンさん 、 tukubamonさんコメントありがとうございます。

刷新されたETRTO規格って言うのがあるんですね(@_@)知らなかったです。
実測はしていないんですが、以前の23Cと全く違い太くなりました^^;

入れ方には、手順があるんですね^^
初め、例で言うと、リムの左側には、簡単に入ったんですが、右側が、何度入れても、外れてしまう。
こんな平たいのが入るのか???ってなったんです。
でも、数回試していると、一部分、外れなくなり、そこから、全周入れることができました^^;

後日談になりますが、良い天気だったので、サイクリングスタート、あれ!!全然、路面からの振動が少ない(@@)新しさもあるのかもですが、同じグラベルキングで、700×23Cから、700×26Cへのサイズアップ、
こんなに乗り心地がよくなるとは(@
@)
まるで違うロードバイクのよう~交換して、サイクリングが楽しめそうです^^

通報 ...