自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 396

456 コメント
views
3 フォロー
396
ディープインパクト 2024/09/10 (火) 00:54:34

 夢二郎さん
交換後、いい感じです^^
画像1
初めての投稿です^^;

あまり距離乗らないのと、部屋においてある、ロードバイクのタイヤ、ふと見るとかなり減っている。

前回は、700×23Cでしたが、最近は、少し太めが定番になっているらしい
数年ぶりになりますが、同じパナレーサーのグラベルキングのサイズ違いの700×26Cを注文

届いたタイヤは、チューブのように折りたたまれている(@_@)
あれ、間違えた?って見てみるが合っている。
私の中だと、タイヤって丸い状態で届くイメージなんです。

そして交換スタート、言葉だと分かりにくいですが、あれ、片側が入らない
もちろん少しチューブにエアはいれたんですが、不良品??
パナレーサーのyoutubeを見てみるが、問題無さそう
何度か、はめるようにしているとはまっていく。
今どきは、こういうものと、ご存知のベテランさんには、笑われそうですが、
数年ぶりのタイヤ交換、前後でかなり時間かかりました(@_@)
そして指が痛い(T_T)

通報 ...