自転車道場

タイヤ&チューブスレッド / 21

456 コメント
views
3 フォロー
21
ディープインパクト 2024/08/17 (土) 23:17:37

ヘラーマンさん
しんくんパパさん
画像1
1000kmでこれは酷いですね。販売店かメーカーに言って交換してもらえないのでしょうかね?
7.5Bar=109psiは常用としては結構圧高い方と思いますけど、範囲内では低い方ですのでこれでパンクすることはありません。私もローラー台なら120~130psiとかで乗っていました。終わったらすぐ下げますけど。

GP-4000sは耐久性高く1万km以上平気で使っている人もいます。私のこの写真のでも3000kmちょっとですがリアが台形になってきたかな?ぐらいであと3000km以上は軽く走れそうです。使っていなかった時期もありますが2年以上たっていてヒビはこんなかんじです。

鶏 泰造さん
Vittoriaの適正表は私も見たことありましたけど、これは普段使いには高すぎます。
こんなに入れたらとてもじゃないけど乗ってられないです。

通報 ...